ご利用上のご注意

本ウェブサイトは公益財団法人東京応化科学技術振興財団(以下、当財団とします)が運営しております。

本ウェブサイトのご利用にあたり、以下をご一読いただき、これらにご同意された場合のみご利用ください。なお、以下は変更される場合があります。最新の内容をご確認いただきますようお願いいたします。

本ウェブサイト上のすべての情報(文書・資料・画像等)は、予告なしに変更もしくは掲載が中止されることがあります。また、本ウェブサイト上の情報には、誤りもしくは誤植が存在する可能性があります。

本ウェブサイト上以外のウェブサイトにおいて、当財団の財団名もしくは当財団の助成事業に関する記載などが掲載されている場合においても、また、当財団ウェブサイトからのリンクで接続できるウェブサイトもしくは本ウェブサイトへリンクを張っている当財団以外の第三者のウェブサイト(以下、リンクサイトとします)は、それぞれのリンクサイトの運営者の責任において管理されており、これらのリンクサイトをご利用される際は、それぞれのリンクサイトの使用条件等に従ってご利用ください。

本ウェブサイト上のすべての情報は、情報の提供を目的としたものであり、当財団の行う事業等に対する何らかの勧誘等を目的としたものではありません。

当財団は、本ウェブサイト上のすべての情報およびその内容に関し、正確性および妥当性を含め、いかなる保証もいたしません。また、本ウェブサイト上の情報およびリンクされたウェブサイトの利用によって生じた損害等のいかなる結果に対しても、当財団が事前に損害等が生じる可能性を明確に通知されていたとしても、いかなる責任も負わず、また保証も行いません。また、本ウェブサイト上の情報にいかなる変更、修正を加えることを認めません。

知的財産権のご注意

©️ Tokyo Ohka Foundation for The Promotion of Science and Technology.

本ウェブサイト上の情報の著作権は、特別の断りがない限り、公益財団法人東京応化科学技術振興財団が所有しています。本ウェブサイトをご利用になる方は、非営利の目的でかつ貴組織内で利用する場合に限り本ウェブサイト上の資料を複製することができます。ただし、かかる複製物には上記の当財団の著作権表示が付されていることを条件とします。なお、個々の情報において、個別に利用条件が示されている場合には当該条件が優先されます。

上記を除き、本ウェブサイトは、当財団または第三者の著作権、特許権、商標権等の知的財産権に基づくいかなる権利も許諾もしくは付与するものではなく、これらを各々の権利者の許諾を得ることなく無断で使用等をすることはできません。